MERCURY 動員数100人に届かなければ解散のお知らせ

平素は多大なるご高配を賜り誠に有難うございます。
弊社所属アーティスト「MERCURY」は、2018年11月の結成発表よりアイドル活動してまいりました。

今年に入り2度主催ライブを行いましたが、目標の動員数には届かず、これまで弊社は現状を総合的にみて「MERCURY」の活動方向などについてメンバーらと長い時間、慎重に議論してきました。
十分に考えた末この度2019年4月29日の主催ライブにて動員数100人に届かなければグループの活動を終了し、解散いたしますことをご報告させていただきます。
合わせて、2019年4月29日(月祝)に東京・渋谷Milky wayで動員100人集まらなければ解散LIVEを実施いたします。
ポイントカード150ポイント到着特典であるオフ会を2019年4月28日13時(予定)実施いたしますことをもご報告させていただきます。詳細はTwitter、ホームページにて発表してまいりますのでご確認ください。

皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
皆様の変わらぬご支援とご声援をいただけますと幸いです。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

最後に、突然の発表となり、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に対し、あらためて深くお詫び申し上げます。

 

2019年3月31日
リアルプロモーション